2011年5月16日月曜日

ハゼ釣り

毎日新聞(THE MAINICHI NEWSPAPERS)より

クボテック(7709)はSTOP安の公算大 今期は79%営業減益計画、想定以上の減益見通しがネガティブサプライズに



11年3月期決算では連結営業利益5億3,100万円(前の期は4億3,400万円の赤字)と黒字転換したのに対して、12年3月期営業利益は前期比79.3%減の1億1,000万円を見込むと発表したことが嫌気されている。

韓国・中国・台湾などアジア地域向けに画像処理外観検査装置の売上が順調に推移し、原価改善と経費削減の効果も加わり、11年3月期業績予想は2度上方修正されたが、12年3月期は大幅な減益見通しが示されたために、大幅な収益落ち込みに対して警戒感が高まっている。

クボテック(7709)の株価は5月16日14時24分現在、41,650円で特別売り気配。
13日終値は、48,650円。


[NSJショートライブ 2011年5月16日 14時25分 更新]
----------------------------------------------------

Yahoo!掲示板 クボテック(7709)
「まるで倒産した位の暴落になるだろうな。
前期の修正報告で捕まったお人好しさんは気の毒。」

Yahoo!ファイナンス クボテック(7709)

「前日比 -7,000円(-14.39%)」


このチャートに食いつく方がどうかしてる。















それとも、わかっててのチキンレースに乗ったのか。
っつうかそれにしたって、この手のを震災後も持ち続けていた理由がわからないんですけど。
どちらにしても、釣られてしまった方々にはお悔やみを申し上げます。



あしなが育英会 遺児奨学金「あしながさん」 継続寄付

0 件のコメント:

コメントを投稿