2011年1月22日土曜日

“大王”長谷部誠のすばらしさ

“大王”長谷部誠のすばらしさ

それは一言。
前への征服力である。
後ろや横へ意識が向いているときの長谷部誠は危なっかしい。
だが、ひとたび前を向いて顔を上げ突進を始めると、彼はアレキサンダー大王のごとき征服力を発揮する。

逆に、サイドチェンジのパスを試みてみたり、バックパスで間を作ろうと試みてみたり、シュートへつながるラストパスを試みたりすると、そこからほころびが生まれてしまう。
その手の仕事はホンダーさんやエンドーさんに任せて、“大王”は“大王”らしい仕事に集中してください。

桶川西口をしばらく進み、一二三(ひふみ)食堂の交差点を南へ左折したナカヤマリフォームの向かいにある、ラーメン大王は、あんな場所なのにけっこういっつもお客さんいるよね。

中華料理 大王



おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿