2011年2月16日水曜日

インテル×ユベントス

インテル × ユベントス 2011年2月13日 ダイジェスト


インテル × ユベントス 2011年2月13日 長友チョイス


長友って、こんなに自然に両足を使える選手だったのだなあとあらためて思った。

エトーは、調子良くなさそうだねえ。
もともと頭を下げてプレーするのが特徴の選手だったけど、この試合ではそれが悪い方へ出てしまって、サイドに閉じ込められてしまっている(ユベントスがうまく対応できてたと見るべきなのかもしれないけど)。
風邪でもひいてるのかもね。

監督が長友を信頼していることをチームへしっかり伝えるために、レオナルド監督が次節の試合で、長友をスタメンにせざるをえなくなった可能性をかなり感じさせる試合だった。
こういう「支配関係、上下関係の確認手段」って調教的だよね。
やっぱり人間も動物なんだなあって思ってしまう。
わお~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿