2011年4月8日金曜日

4種リーグ 北足立北組み合わせ

2011年 4種リーグ 北足立北部地区 予選ブロック組合せ

A 上尾NEO 鴻巣ドルフィンズ 原市イレブン 尾山台ファイターズ 鴻巣ラホージャ 上尾大石 北本石戸 鴻巣田間宮
B 上尾朝日 鴻巣大芦 鴻巣FC 鴻巣MJ 北本少年 北本東 上尾SCラークス 西上尾キッカーズ
C 上尾富士見 上尾双葉台 鴻巣下忍少年 鴻巣ジュニア 上尾東 ローズ 伊奈小針 桶川
D 伊奈サッカー 尾山台イレブン ユベントス さいたま市 さいたま市 さいたま市 さいたま市

昨年度は、シーズン開始当初の負けや引き分けが結局最後まで響いてしまったというチームが、全県的に見てもいくつかありました。
中央大会出場を狙うチームは、折り返しまでは一試合一試合丁寧に丁寧に勝ちを積み上げることが何よりも(チーム作りよりも)最優先ですね。
そうじゃないチームは、同じブロック内の強いチームをよくよく研究して、そこに折り返しまでにひとつでも多く△をつけさせることが、逆転出場への定跡(じょうせき)です。

Dブロックの「さいたま市枠」へ、どこが入るのかが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿