2010年10月8日金曜日

浦和レッズ・ジュニアユース・セレクション

浦和レッズジュニアユースセレクション募集・応募要項

2010年 平成22年 10月07日

Jrユース、セレクション実施のご案内 現・小学校6年生男子を対象に、中学生年代にあたる男子ジュニアユースチームのセレクションを11月28日に実施いたします。

セレクションの応募方法について、下記の通りお知らせいたします。   
                        
◆対象者:現・小学6年生 男子
(レッズへ加入の意志があるプレーヤー)
(さいたま市内での練習に原則90分以内で通える範囲にお住まいの方)

◆募集人員:若干名

◆日時:


1次:2010年11月28日(日) 9:00~16:00予定(午前・午後の部に分かれます)
2次:2010年12月下旬を予定

◆会場:レッズランド人工芝グラウンド 〒338-0825 さいたま市桜区下大久保1771

◆参加費:2,000円(スポーツ傷害保険、通信費、施設使用料など)

◆応募方法:

往復はがきにてお申し込み下さい。

往信はがきには以下の項目をご記入下さい

※「往信はがき」とは、浦和レッズへの宛先を書いた方のはがきのことです。

<1> 氏名(必ずふりがなをふってください
<2> 生年月日(西暦にてご記入下さい)
<3> 身長、体重(小数点以下切上げ)
<4> 所属チーム名 
<5> 所属小学校 
<6> 主なポジション 
<7> 利き足 
<8> サッカー歴(年数、代表、選抜経験の有無とその内容) 
<9> 現住所
<10> 自宅電話番号、ならびに昼間でも連絡可能な連絡先


*記入方法等は、PDFでもご確認いただけます(ウェブサイトのみ)   ※下の写真がそのPDFです。

※写真だとわかりづらいかもしれませんが、要するに、返信されてくる側(自分の名前と住所を書いたはがきの方)の裏面には何も書かないままのまっ白で送るってことです(まあ、当たり前ですけど)。PDFの図だと混乱する人もいるかもしれないと思ったので、一応確認の意味で。

*折り返し、返信はがきにてセレクションについての詳細をご連絡致します。

*返信はがきにセレクション受講者の氏名と宛先をご記入の上、お申し込みください。

◆応募締切:2010年11月5日(金)必着  *11月15日(月)から返信致します。

◆テスト内容:ゲームを中心に運動能力、スキルなどをテストします。
◆合否連絡:12月10日(金)までに、受講者全員へ追って連絡致します。

◆お申し込み先:〒330-0046 さいたま市浦和区大原3-4 浦和レッズ ジュニアユースセレクション係

◆お問い合わせ先:ハローダイヤル TEL03-5777-8600

※ご応募の際に届け出頂いた個人情報は、安全に保管し、当クラブからのセレクションに関する受講者宛の連絡業務にのみ利用致します。

※レッズレディースのJrチームである「Jrユースレディース」の、現・小学校6年生女子を対象としたセレクション概要については、別途、近日中に発表いたします。    


「◆募集人員:若干名」ってことは、よっぽど目立った素材じゃなきゃ取らないよってことだね。足下(あしもと)の技術が優れてたり、欠点のないような選手はとっくに内定してるんだから、セレクション組が合格するかどうかのポイントは、スピード、スタミナ、パワーにある。ヘタクソだけどでかくて速くてパワフル、みたいな素材はセンターバック要員として注目されるかもよ。

だから、「ボクなんて無理に決まってる」なんて自分で決めないで、いつもと違う仲間とサッカーができて、プロの人に自分のプレーを見てもらえる楽しいイベントだと思って、積極的に参加して欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿