2010年10月25日月曜日

アルディージャを考える。─スタジアム編─

アルディージャを考えるのであります。

大宮アルディージャとNACK5スタジアムのことを考えてみようかな、なんて思いながら適当なデータを探していたら、こんなブログにぶち当たったのであります。

12 World’s weirdest stadiums
44 Dec 9, 2009 sports, strange news,


シンガポールのこの競技場は有名でありますが、



カラカス@ベネズエラのスタジアム(3000人収容)には、驚かされましたです。





これらの画像が紹介されていたブログがどういうブログなのかというのは、次のページを見てもらえばわかると思うのです。
「This BLOG rules」

アルディージャだって、下の写真に比べれば、ずっとずっと良心的なのです。
http://smilepanic.com/photoshop-disasters


画像加工がいい加減過ぎであります。
観客を増やすのに、すぐ隣の画像をコピーしてるのであります。
だから同じおっちゃんが(4×3)人もいるのであります。


【オマケ】
このウクライナの競技場でプレーしてみたいのであります。

ジョークなのかと思ったのでありますが、ボール落下防止のフェンスが…。

以上 、報告終わりであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿