2010年8月25日水曜日

第34回関東少年サッカー大会 結果 順位別トーナメント

第34回関東少年サッカー大会
http://www.jr-soccer.jp/kanto2010/index.html

順位別トーナメント結果

◆ 1位パートトーナメント

アビリスタ1×0フォルトゥナ
アントラ3×0韮崎
新座片山1×1柏イーグル(PK3-4)
浦和三室3×0足利
--------------
アビ1×0アントラ
柏イ1×0三室
--------------
アビ0×1柏イ
総合優勝(総合1位)
柏イーグルス

※初戦の片山・イーグル戦が事実上の決勝戦だったってことだね。トーナメント初戦でPK戦に持ち込まれて敗退ってのは、実に今シーズンの片山を象徴してるなあ。
パンチ力はあるけど自信のないボクサーが初回猛ラッシュかけたのにしのがれて、「こんなはずじゃあ」と思ってるうちに体が重くなってきて、最終的には判定負けっていうパターンに似ている気がする。
これから涼しくなってスタミナ切れの心配がなくなれば、また調子を取り戻す、はず(かな?)。



◆ 2位パートトーナメント結果

SCH1×1古河(PK3-2)
ヴァロール0×2足利
パーシモン2×0Uスポ
ばらき1×1JSCCHIBA(PK3-5)
---------------------
SCH1×0足利
パーシモン0×3JSCちば
---------------------
SCH1×0JSCちば
2位パート優勝(総合9位)
SCH

※パーシモンは堅守速攻のイメージがあるけど、0-3負けってのは意外だなあ。キーパーとセンターバックに何かあったのかな?



◆ 3位パートトーナメント

Waragoma0×0邑楽(PK2-4)
伊勢崎0×0三井千葉(PK4-3)
ともぞう0×0府ロク(PK4-5)
図南1×2リフレ
------------------------
邑楽0×0伊勢崎(PK3-4)
府ロク1×0リフレ
----------------------
伊勢崎1×2府ロク
3位パート優勝(総合17位)
府ロク

※スコアから想像するに、引いて守ってここまで残ってきたチームばかりのパートとなったみたいだ。
せっかくの関東大会で、それも総合優勝がかかっているわけでもないのにこういう戦い方しかできないチームを作って、大人たちも子供たちもサッカーを楽しむことができたのだろうか? はなはだ疑問だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿