2010年8月23日月曜日

髪は男の命です。 (ジダン、ロッベン、イニエスタ、より)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445624774
うちの兄は2月前まで川崎フロンターレのユースに所属していました。
でも先輩が問題をおこしてしまいみんな坊主ということになってしまい
兄は1回は短くしたんですけど、長さがダメと言われ結局辞めてしまいました。
自分は無責任な気がします。親にもそうだしなれなかった人はとてもたくさんいるのに!
それに何より自分の可能性を髪で捨てほしくないです。
皆さんどう思いますか?




【ベストアンサーに選ばれた回答】
その程度の意気込みだって事ではないでしょうか?
因みに、静岡出身の自分の周りに、過去に中学県選抜~静岡学園で1年からレギュラーで全国制覇×2~エスパルス入団も2年で退団~現在:町の少年サッカーのコーチの友達がおります。
そいつは、志が低すぎたけど、同じような経歴で、未だに年収180万なんてサッカー馬鹿もいます。
志を持ちすぎても馬鹿をみるよ。ともお伝え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿