2010年8月4日水曜日

第34回全日本少年サッカー大会 決勝トーナメント 準決勝の展望

ディアブロッサ高田(たかだ 奈良)
×
エグゼ90FC(大阪)

ディアブロッサの勢いが、中一日おいても継続できているかがポイント。平城遷都1300年を祝う結果となるだろうか(なるだろう)。
同じ関西圏ということで、互いの手の内も知り尽くしていると思われる対戦は非常に興味深い。
ディアブロッサと名乗るからには、当然コーチたちはみんなランボルギーニ・ディアブロに乗っているだろうと私は確信しているので、西が丘の駐車場をチェックするのも楽しみにしている。



こんな感じを期待で。





-------------------------------------

バディーSC(神奈川)
×
柏レイソル(千葉)

こちらもお互いに知り尽くした関東同士の対戦。
コーチも子供たちも、みんな顔見知りで、「よー」「おー」「どうもどうも」「どうもどうも」の対戦というのは、大人も子供もやりにくいものだ。それも全国大会の準決勝となるとなおさらだろう。
ただ、どうやっても、何が起きても、如何ともしがたいくらいの実力差があるように、私には感じられるが、その通りの結果となるだろうか。

-------------------------------------

今日この時点でのネコの肉球占いによると、決勝カードは、

ディアブロッサ高田(奈良)×バディーSC(神奈川)

となっているが、はたしてどうなるか。
寝ているネコの肉球で無理矢理占ったので、ネコがかなり不機嫌で気乗りしていなかったことが気にかかる。
ところでJヴィレッジと西が丘では、どっちの方が暑いんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿