2010年8月4日水曜日

第34回全日本少年サッカー大会 決勝トーナメント 準々決勝

ディアブロッサ高田(奈良)
×
FCアネーロ宇都宮(栃木)

1-0でディアブロッサの勝利。ディアブロッサは1次リーグからここまで、わずか1失点。すばらしい。
-------------------------------
コンサドーレ札幌(北海道)
×
エグゼ90FC(大阪)

0-2でエグゼの勝利。コンサドーレはよくやったと思う。
------------------------------
総社SC(岡山)
×
バディーSC(神奈川)

0-7でバディーの勝利。バディーは大人げない(子供だけど)というか、容赦なさすぎ。
総社の子たちは全国ベスト8なのだから、胸を張って岡山へ帰って欲しい。
準々決勝で、6-1でバディーに負けたあぐり西町(長崎)の子たちもそう。
日本代表だってワールドカップでベスト16だった。君たちもベスト16だ。
-----------------------------
ソレッソ熊本(熊本)
×
柏レイソル(千葉)

1-1でPK戦。PK戦4-5で、柏レイソルが準決勝へ。
ソレッソが勝つと思ったが、まさかのまたのロスタイム同点劇。
あげくにPK負けじゃあ、泣くに泣けない。
ソレッソのDF3番の交代時間とレイソルの同点時間が同じなのは、関連があるのだろうか?
同点になってパワープレーを狙ったのならいいが、もし負傷交代が失点のきっかけになったとかいうのだったら可哀想だなあ。
-----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿