2010年8月29日日曜日

試合情報を求む!

9月になると、少年団大会だとか4種リーグの後半だとかが始まると思うんだけど、いつどこで、どことどこが試合をするのかっていう情報が、なかなか手に入らない。

きっとチームの関係者でも、自分の地区以外の公式試合予定だとか、他のチームの練習試合計画だとかは、わからないんじゃないかな。

ましてやどこのチームの関係者でもない、ただのサッカーファンの俺なんかには、ネットの中をいろんなキーワードで検索して、情報を発見するしかない。

たまにメールで教えてくださる方もいて、そういうときはとても助かるんだけど、そういうことは実に稀で。

こっそり目立たないように観戦しますんで、コメント欄への試合情報の書き込みを、切にお願いいたしやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿