2010年9月14日火曜日

バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会 埼玉県大会

バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会 埼玉県大会

■埼玉県予選大会
【県大会期間:9月5日(日)、12日(日)】
【会場:春日部市立庄和体育館ほか】

■決勝トーナメント決勝戦

江南南サッカー少年団 7-1 アビリスタ
(江南南は県大会5大会連続優勝)


■決勝トーナメント準決勝戦

江南南サッカー少年団 10-0 FCクラッキ

アビリスタ 6-0 美女木FC


■決勝トーナメント1回戦

江南南サッカー少年団 5-2 新座エースFC

FCクラッキ 4-1 北葛

美女木FC 4-0 Cano B

アビリスタ 6-1 FC ロスエルマーノス



準決勝、決勝と、このスコアはどうなの?フットサルの試合って、こんな感じなのかな?

北足立郡北部地区からは参加してないのだろうか?

っていうかそもそも論として、この年代でのフットサルの全国大会(トーナメント制)って百害あって一利なしの典型のような気がするんだけど、どうなのよ?

スコアから想像するだけだけどさあ、これだけ一方的に大量点が入るってことは、要するに展開が速攻狙いってことでしょ。

それじゃあ、この年代でフットサルをする意味がないような。

なんだか8人制の将来像を見せられてるような気さえする。

いや、実際の試合では技巧の応酬なのかもしれないから、そこまでいうと言い過ぎだけど、でも、ちょっと、どうなのかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿