2010年6月5日土曜日

全国目指す地区代表16強

2010年(平成22年)6月4日 金曜日 
読売新聞 地域 埼玉

上記紙面に、第34回全日本少年サッカー大会の埼玉県大会へ出場する16チームが紹介されていた。
以下は、私が勝手に設けた賞である。

良い笑顔で賞
団体部門 FC鶴ヶ島 鴻巣FCプライマリー 甲乙付けがたく同時受賞となった。
個人部門 飯能ブルーダーの前列中央23番

変顔賞 川越ひまわりSC後列向かって右端

いいポーズっ賞 FC鶴ヶ島後列左端

あ、いま目をつむっちゃったんでもう一回お願いします賞
粕壁の中段向かって左から三番目 FCアビリスタ中段左端

ぼくなんか……賞 粕壁後列向かって右端

「マスター、バーボンをロックで」賞 川越ひまわりSC後列中央

ポーズどっちだよ賞 FCアビリスタ

右肩に何か写ってる賞 児玉ディパーチャ中段中央

もしかして仲村トオル?賞 越谷サンシン後列向かって左から4番目

アイドルNo.1賞 越谷サンシン前列向かって右から4番目

き、き、きんちょうなんか、してないっす賞 児玉ディパーチャ

後ろまだ試合中じゃね?賞 ユベントスジュニアFC

夜おそくまで盛り上がっちゃった(o(^-^)(^o^)o)なかよし♪賞 
鴻巣FCプライマリー

個性的ユニフォーム賞 鴻巣FCプライマリー

何で僕らだけ室内なんすか賞 新座片山FC

私いろいろ考えてます賞 大宮アルディージャJr.後列右端GK

俺あんま考えてないっす賞 浦和三室後列右端GK

僕は絶対に騙されないぞ賞 江南南後列左端GK

以上

皆様のさらなるご活躍を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿