2010年6月6日日曜日

今日は暑くなりそう

今日は暑くなりそうだ。
レフリーをされる方も、熱射病には注意して欲しい。
埼玉スタジアム2002のサブグラウンドは、第2の方の観戦席にだけ屋根がある。あとは関係者だけが入れる建物の中だけが日を避けられる。
今日は日傘でも持っていかないと、塗りたくるように紫外線を浴びることになる。シワとシミとガンの紫外線をだ。
男が使っても不自然じゃない日傘を、誰かデザインして欲しい。お願いします。

埼玉スタジアムのそばを走っている国道122号線(東北自動車道)を、少し北上した上り車線側に、怪しげな自動車用品店がある。その隣にある大きな倉庫のような建物の中に、なつかしいスーパーカーがどっちゃり詰まってるんだけど、あれは自動車整備工場なのだろうか? それともどこかの中古車店の車両保管場所なのか? あるいは横の自動車部品店のオーナーの趣味の隠れ家なのか? 誰か答えを教えてください。ときおり聞こえてくる旧いフェラーリのエンジン音なんかが懐かしいです。サッカー観戦の合間に、埼玉スタジアムの周囲をぐるっと回ってエンジンの調子を見てるのを見られるのも、私はちょっとうれしいです。他の観客の方々は、なんだうるさい暴走族だな、という風に顔をしかめたりしてますが、私は違います。

今日はあまりハプニングが起こらないような感じの天気ですが、そこは子供のすること、何があるかわからないぞおとワクワクしながら、これから観戦に向かいます。
まさか突然の雷雨、なんてことないですよねえ。
よろしくお願いします。お天気さま。☆⌒ヽ(*'、^*)chu

0 件のコメント:

コメントを投稿