2010年6月24日木曜日

埼玉県4種リーグ 前期途中経過

2010年 平成22年度 埼玉県4種リーグ 前期途中経過

順位 チーム名 勝点 残試合

さいたま市

グループA
1 西浦和 12 1
2 大和田 10 3
3 三橋 6 3

う~ん、悪い意味でドングリ。

グループB
1 尾間木 18 1
2 辻 12 1
3 ネオス 12 3

尾間木は燃えている。

グループC
1 早起き 12 4
1 はくつる 12 4
3 日進 6 2
3 ジャクパ 6 4

試合消化が遅れているのは、どうせまたあのチームのせい。クソみたいなサッカーしかできないくせに、迷惑は誰よりもかける。手本にならないチームの典型。スポ根マンガなら絶対に悪役。他チームは団結して悪を倒して欲しい。そうしないとあのチームも変われない。

北足立南部

グループA
1 和光イレブン 16 1
1 戸塚 16 1
3 川口朝日 12 2

戸塚の今シーズンはずっとこんな感じなのかな。

グループB
1 プログレッソ 13 0
2 東川口 12 2
3 朝志ヶ丘 10 2

たまたまなのか、私の知らないチームばかり。機会があれば見てみたいチームばかり。

グループC
1 アビリスタ 18 1
2 レッツアサカ 16 0
3 柳崎 14 0

事前の予想通りの混戦模様となった。それでも全勝維持のアビはさすが。

グループD
1 新座片山 18 1
2 わらび錦 16 0
3 レッツドラゴン 9 0

片山が内容的にも「片山」らしくなっているのかが楽しみ。

グループE
1 フェスタ 17 0
2 アズマ 11 1
3 三原 11 2

よくわからんグループ。神根ってもっと強かったイメージがあるんだけど、思い違いかな。

グループF
1 蕨北町 16 0
2 安行東 16 1
3 東スポ 11 1

残試合を考慮すると、実質安行東1位確定。

グループG
1 FC宗岡 15 1
2 川口ミナミ 10 0
3 上青木南 9 1
3 戸田二 9 2

宗岡はいつだって安定してるのさ。

グループH
1 エース 16 0
2 いずみ 9 1
2 たけしの 9 2

新座エースは好調を維持。試合消化のペースもよかった。

北足立北部

グループA
1 ユベントス 17 0
1 ローズ 17 0
3 原市 12 1

バラの町伊奈のローズは絶好調ってとこでしょうか。

グループB
1 大石 12 3
2 双葉台 6 5
2 ドルフィンズ 6 2
2 鴻巣Jr 6 4

これから本格的な梅雨の時期に入ることを考えると、試合消化ペースが心配される。

グループC
1 伊奈小針 17 0
2 富士見 13 1
3 大芦 11 0

勝負強い小針がしっかり勝ち点を積み上げた。

グループD
1 上尾東 15 1
2 尾山台イレブン 9 2
3 北本東 7 1

上尾朝日はどうしちゃったん? 死んだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿